ニューヨーク、ニューヨーク(PRWEB)2009年8月4日は
マリオBadescuスキンケア、スキンケアの大手メーカー、にきび治療は、スキンケア製品のその範囲は全国の282 Ulta店で利用できるようになりましたことを発表しました。
は、 "我々は、プレステージスキンケアの選択を拡大し、マリオBadescuをご用意しており、"ヘザーHolubek、シニアバイヤー、プレステージスキンケア、ULTAは述べています。 "当社の顧客は、美しさの最高を提供するULTAを頼りに、マリオBadescuラインは、我々の店舗で導入することを楽しみにしていることを実証済みの品質のブランドです。"
にきびのためのレーザー治療は、瘢痕化の
ULTAは、全体で200以上の製品で構成されていますマリオBadescuスキンケアラインの豊富なコレクションを持ってされます。品揃えは有名人のカルト好き、ピンク乾燥ローションを含むベストセラークレンザー、トナー、保湿、マスク、スクラブ、アイクリーム、ナイトクリーム、セラム、ボディ洗浄、にきび治療の製品が含まれます。
"我々は我々の行は、全国ULTA店で利用可能になって喜んでいる"サイモン·アバディ、マリオBadescuスキンケアの副社長は述べています。 "彼らの分布は、当社の製品は現在、彼らは最高に見えるようにするにはマリオBadescuに頼るようになった数百万人の顧客に簡単にアクセスできるようにします。"
マリオBadescuスキンケアについて:
40年以上にわたり、マリオBadescuは、高品質のスキンケアのためのソースとして依拠されています。今日の我々の製品およびサービスは、ニューヨークの最高の隠し玉の一つである。私たちの大切なお客様にはモデルや俳優としてだけでなく、優れたスキンケアの重要性を理解し日常の男性と女性が含まれています。ブランドの永続的な成功と忠実な、次のスキンケアは、シンプルで穏やかで効果的であることを後半マリオBadescuの不朽の哲学の結果である。我々は製品やサロンサービスの基礎として、新鮮な果物、植物や他の天然成分を使用して創業の伝統を継続します。マリオBadescuの詳細については、BADESC U.
ULTAについて
:
ULTAは、米国の威信、質量およびサロン製品およびサービスのワンストップショッピングを提供する最大の美容の小売業者です。 ULTAは、専門小売店の独特の環境と経験を持った美しさのスーパーマーケットの製品幅は、値と利便性を組み合わせることにより、その顧客に手頃な価格の耽溺を提供しています。 ULTAは、化粧品、フレグランス、ヘアケア、スキンケア、バス、ボディケア製品とサロンスタイリングツールと同様に、すべての店舗でフルサービスのサロンのカテゴリーで21000以上の威信と質量美容製品のユニークな組み合わせを提供しています。ボーリングブルック、イリノイ州に本社を置き、ULTAは、現在36州全体で320店舗を運営しており、また、ウェブサイトを通じて製品を販売し、1990年にその扉を開いた。
###
関連 Ulta化粧品プレスリリースを
This entry was posted on Sunday, March 11th, 2012 at 7:38 am and is filed under Ulta Cosmetics. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
0 件のコメント:
コメントを投稿